和太鼓教室☆耀座 掲示板

259147

ミニ発表会 初舞台✨ - りょう

2019/02/15 (Fri) 10:45:11

ミニ発表会お疲れ様でした。

『律』チームでは初の御披露目となりました。
初舞台に、メンバー全員で参加出来たことに嬉しく思います。😌
舞台は……広い‼ 鏡ではなく前に見えるはお客様っ‼ 音が…聞き取れないっ……
いつものお稽古とは全く違いますね。😆

華鼓での出番が控えていたので、そわそわして落ち着いてられませんでしたが。。、
他のチームの演奏も素晴らしく、とても勉強になりました。😌

『楽しんでいこう!』とメンバーさんにお声かけていただき、再度舞台へ。
思いっきり楽しもうと思いました。そして……思いっきり!間違えました。😅
皆さんにお聞きしていたように、舞台には魔物が…数えきれ無いほど潜んでました。(。>д<)
課題は沢山増えましたが、とっても楽しかったです。\(^^)/

山田先生、おちけん先生&ひな先生、律チーム&華鼓チームの皆さん 耀座の皆様
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

律・華鼓 りょう

Re: ミニ発表会 初舞台&#10024; - たかまさ

2019/02/22 (Fri) 17:53:45

りょう、ありがとー♪

堂々とした初舞台!自主練の成果がバッチリ出てたね。
2チームとも素晴らしかったよー☆

基礎練月間で更に飛躍していきましょう!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.